HOME > 旧施工例 > 和泉市室堂町 M様邸 ガイナ外壁・屋根塗装工事施工例 

和泉市室堂町 M様邸 ガイナ外壁・屋根塗装工事施工例 

施工後

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

和泉市室堂町 M様邸 ガイナ外壁・屋根塗装工事施工例

▼詳細
こちらのお客様は築11年で外壁サイディングのコーキング劣化で塗装工事を検討されており、ガイナ塗装工事に至りました。

断熱塗料「ガイナ」を選ばれた理由は
少し高くても塗料寿命が長いことと夏の暑さ・冬の寒さの軽減が
できる機能性を求められガイナで決定しました。

24年6月29日金曜日に工事終了近隣挨拶周りの時に
お客様が「家の中暑くないよ」と言われてました。

旦那様も「家の中ヒヤッとしてる」と言って頂きました。

真夏、ガイナの住み方がありますので実行して頂いてまたどんな感想が
頂けるか楽しみです。



施主様よりガイナ塗装後の感想を頂きました!!

☆ 夏場は2階の蒸せるような暑さがなくなり、1階はクーラーをつける時間が減りました。

☆ 冬場は1階の床暖房の設定温度を下げても部屋全体が暖かく2階は暖房なしで寝ることができました。

☆ 外観もとても可愛くなり、一石二鳥、三鳥です。
エコ塗装専門店 運営会社:ガイナ正規販売店REAL ONE(リアルワン)
〒599-8266
大阪府堺市中区毛穴町445-53
0120-598-867
無料お見積り・お問い合わせ24時間オンライン受付中
営業時間 10:00〜19:00